· 

発酵教室vol.3 @m.aday room ひしお醤(2回目)

今日は、皆さまの熱い⁉︎ リクエストにお応えして、(「発酵教室第1弾 甘酒」をすっ飛ばして)…

 

醤(ひしお)教室の2回目に、場所を提供させていただきました

@ m.aday room(富田林)

 

 

 

今日 ご参加の皆さんも、感心しきり!

 

醤は、味噌と醤油のあいだのような調味料。12月に作ったわたしも、醤のおかげで料理熱(…といってもしれてますが^^; )が復活! 

 

美味しいですょ〜

 

今度は、春頃に。

また熱いリクエストにお応えして⁉︎ 発酵教室第1弾の甘酒教室に、先生 Cumico Inoueさんをお呼びしましょう〜(^o^)/ 今日よりもっと、ビックリしますよー‼︎笑

 

見逃していたかたは、春をお楽しみに!

 

ご参加の皆さん。

1週間後、それぞれの手とお家で育った醤の出来上がりが楽しみですね(^。^)♡ また良ぃレシピがあったら教えてくださいね!

 

*最近、酵素にハマってる増田 千都さんは、自家製豆乳ヨーグルト+林檎の酵素シロップの差入れ♡

 

 

 

*今日は、アフリカンバティック小物を扱っている川上 真以ちゃんもご参加で、ぷちフリマ、ファッションショーも♬^ ^